さがみこファームにバースデーケーキ

先日、お友達から誘われて、さがみこファームにバースデーケーキをお届けしてきました。


さがみこファームは、6月オープン予定の観光農園で、プルーベリーが収穫されるとの事。プルーベリーでスイーツも作ってみたいです。


またソーラーシェアリングもされていて、行政と地域の繋がりもとても勉強になりました。結局は関係性、どこも一緒な気がする(笑)


さて、今回は色々あって直接、車で届ける事になりました。


当初、事前に送付して、私は不在の前提でしたが、受け渡しのタイミングが異なり、私もそのイベントに参加することに。


でも全然イヤじゃないのです。ラッキーと思ってます。だって自分もお祝いに参加できるじゃないですか😊結果的に自分もケーキ食べてるという。


今回ご依頼頂いた方は、以前に私のケーキをサプライズでプレゼントされた事がとても良い想い出になったので、今度はその場にいた今回の主役の方の誕生日を、また私のケーキでお祝いしようと考えてくれたとのこと。嬉しい😂


これこそ、「ありがとうの循環」そのものだ!


そして、そこに私の作ったケーキが登場し、そして私もそこにいるという😆本当に幸せなことです。


自然に囲まれて食べるケーキは特別感がありました。またケーキがステキなところに連れてってくれた、そんな気持ちになりました。


写真は自然を感じながらみんなで食べたショートケーキです😉
















閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示